HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

HUES 第3回TF

 こんにちは!

 桜の季節もそろそろ終わりを迎え、新入生のみなさんも少しずつ大学生活に慣れてきましたか?

 新歓シーズンですが、HUESにも続々と新入生の方が訪れてきてくれています。

 人数が多いと賑やかでいいですね!

 
 さて、今日も笠岡でTFを行いました。東広島は激しい雷雨でTFできるか心配でしたが、笠岡では降っていなかったようで無事に飛ばせることができました。


 最後は滑走路の端から飛び切りを行いました。風も程よい向かい風だったのでいい感じだったと思います。

7本目飛び切り


今回は久々に横からの動画です。400mほど飛んでいたみたいですね。

グランドクルーも要領を心得つつあるようで長距離飛行してもしっかりと機体をキャッチすることができました。

いつもより短い時間でしたが、中身の濃いTFとなりました。今後、7本目以外の様子もtwitter、ブログ等でアップしたいと思います。乞うご期待!