HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

書類審査by仙田裕紀

「第37回鳥人間コンテスト2014」書類審査合格しました!!!!!!!応援してくださった方々本当にありがとうございます。これからもメンバー一同見た人に感動を与えられる飛行ができるよう一丸となって頑張っていきます。これからも応援よろしくお願いしま…

追いコン byもっちー

先日追いコンを行いました大変お世話になった3人の先輩を送り出しました1年生の僕はお酒が飲めず先輩たちのテンションに全くついていけませんでした成人したらガンガン飲んでこのテンションについていけるようになろうね。もっちーとの約束だよ。

近況報告 by翼班(コミ ふじはら) with jetta

翼班班長(仮)の藤原です。1年生最初で最後の更新です(笑)最近は4月2日のテストフライトに向けて作業をしています。��sparのガワはりをしています。あ、あと1か月くらい前に僕と設計担当のjetta氏、電装のもっちーの誕生日会を開いてくれました。ありがとう…

お疲れ様 byセン

長い間更新をしていなくてすみません。久しぶりの更新です。最近は鳥人間コンテストに関する書類作り、交流会資料、機体製作等々をやっています。もうほんとに春休みなのかというくらい大変充実した毎日です。気づけばもう春休みも折り返し地点。さてさて3月…