HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥コン2017に出場してきました

初の2連続投稿、第15代パイロットの掛水です。本日、鳥人間コンテスト2017に出場し、無事にフライトを終えることができました。パイロットの僕自身の怪我もなく、チームメンバーはかなり疲れた様子でしたが、なんとか大会を乗り切ることができました。OB・OG…

鳥コン、間近に迫る!

えーーー、、お久しぶりです。第15代パイロット、掛水です。もともと大会直前に一度更新しようと思ってたので、先日も翼設計者にブログで言われましたし、、、(^^;)いろいろ、思いの丈を書いときます!!ついに明日に迫った、鳥人間コンテスト2017。先輩のフ…

大会まであと2日!

こんばんはーついに大会が目と鼻の先までやってきました・・・あとはトラックに積み込んで琵琶湖で会おう!ですね。遂にというべきか早くもというべきかといった気持ちです。うっすら見える大会後の未来を感じて、心なしか寂しい気持ちもありますが、まだ何…

大会まであと3日!

こんにちは。毎度おなじみ全体設計の者です。さてさて、大会まであと3日となりました・・・大会に向けて準備をしているといよいよだなと感じることが増えてきました。そして、大会に向けてこの方も着々と準備を進めてくれているようです。(Yahoo天気より)毎…

応援練習!オッス!

今日は広島大学体育会応援団の方と応援練習をして頂きました。大会当日もHUESのために琵琶湖まで駆けつけて下さります!凛々しい立ち居振る舞いは本当にかっこよかったですね!当日応援に回るHUESのメンバーに応援のご指導いただきました。木霊する応援の声…

あと11日です!

こんばんはー。梅雨明けの真夏の思わす青空が広がるころとなりました。いよいよ、鳥人間コンテストの時期だなと身も心も感じられます。あと11日ですね。今日も元気に更新していきますよ~さて、今日は我らが代表またの名を女帝、お嬢、クラッシャー、デスト…

ラストTFでした。

こんばんはー!7月に突入しましたね。蒸し暑くなってきたので熱中症にも注意ですね・・・そして、台風が来ているとかなんとか。(今さっきメンバーに言われて気づきました。明日実験レポート出せるのだろうか・・・)さて、土曜日にはTFをしてきました。前…