HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CAMFESに行ってきました(byまい)

��1日の日曜日、広島市中央公園で開催された広島キャンパスフェスティバル(CAMFES)に、私たちHUESも参加してきました!様子については続きからどうぞ!当日はなんと朝7時過ぎという、かなり早い電車で会場へ行きました。Tさん、眠たそうですね・・・(笑…

CAMFESに参加します!(byまい)

学祭も終わって一段落・・・する間もなく、次の作業に取り掛かっています。今はフェアリング班が発泡を切り出して加工しているかと思えば、フレーム班が製図し、翼班が試験翼作りに精を出している、という感じで作業が進んでいます。みんなほぼ毎日作業場に…

広島大学祭!!(byまい)

��1月7日の学祭の2日目に、私たちHUESも機体展示で参加しました。看板も作って、気合十分で臨みましたよ今回は、HUESではなく楓を展示しました。朝早くに集合して、みんなで組み立て!展示には予想していたよりもたくさんの方がいらっしゃいました。特に…

最近の作業(byまい)

��1月になって、広大はますます寒くなってます。この間は12度という、冬か!・・・みたいな気温でした(^^;)比較的冬は暖かい所から来たわたしには早くも厳しい・・・さて、現在風洞ではフレーム班がCADでジョイントを製図しています。このCADですが、20…