HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

2022-01-01から1年間の記事一覧

今年も一年間ありがとうございました。

こんにちは。 04の小野です。 2022年も早いことにもう終わりですね。 共通テストまであと19日。受験生でこのブログを読んでくれている人はいるのかな?世の中のクリスマス、年末ムードの中ただひたすらにマークシートを塗っていくのは辛いと思います…

大学祭に来ていただきありがとうございました!

こんにちは,04ブログ担当の翼班 花原です. 初めての投稿なので読みづらいとは思いますがよろしくお願いいたします. 11月5,6日に行われた大学祭で機体の展示,飛行機教室などを行いました! 内容は ・機体の展示 ・紙飛行機教室 ・フライトシミュレーター ・「…

大学祭での機体展示について

こんにちは,04ブログ担当の小野です。 11月5日・6日の広島大学祭で我々HUESは機体展示をします。 場所は広島大学東広島キャンパス東体育館で、時間は両日とも12:30~17:00です。 また両日とも機体分解見学を行います! 時間は17:00~18:00で同じく広島大学東…

近況報告

どうも皆さん初めまして 03フェアリング班の堀添です。 今回は、前回の更新から時間が空いてしまったので、大きく変わったこととかTFの様子とかを今回はまとめてお伝えしていきたいと思っています。 まず、大きな変化の1つめは04がHUESメンバーに正式に加入…

漕いで漕いで漕ぎまくれ!

こんにちは 02の伊東です。 すっかり暑いですね。 さすがに今クーラーをつけると、夏がやって来たときに今とは比にならない暑さに耐えきれなくなって死んでしまう可能性があるので、必死に点けるのをこらえています... 僕の住んでいるアパートは鉄筋コンクリ…

まだ新歓やってるみたいです(新歓に興味ある人は最後まで読んでね)

こんにちは 02の伊東です。 お久しぶりですね。 ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか? 日頃のストレスを発散できましたか? 僕はむしろストレスがたまる一方でした... というのも、ゴールデンウィークの間に中間テストを見事にぶっこんでく…

TFしてきたよ~(2回分まとめて)

こんにちは 02の伊東です。 もう暑いですね。 西条も気温の変わり具合が以上です。 ロードバイクを持って実家に帰省しているんですが、 少しロードを走らせてコンビニに飲み物を買いに入ろうとしたら、 思っている以上に汗をかいていて、ちょっぴりこの先が…

合格おめでとうございます!(最後まで読んでください!)

こんにちは 02の伊東です。 広島大学に合格された皆さん、合格おめでとうございます!! 広島大学に合格された皆さんも、その他の大学に合格された方も、大学生になると世界がうんと広がると思います。 思う存分、大学生活を楽しんでください! さて、広島…

ホームページとブログを新しくしたよ

こんばんは HUES02の伊東です。 いやぁ寒いですね~ 本当はこんな伸ばし棒(~)では済まないくらいの寒さです... いやね先週あったかいと思ったら、今週になってまた冷え込んで、果てには雪は積もるわで、本当にどうなってんだか... あと最近、ロードバイクを…

先々月に学祭がありまして

こんにちは02の伊東です。明けましておめでとうございます。今年もHUESをよろしくお願いします。それにしても寒い日が続きますね~先月には(今、話をするようなことでもないような気が?)ついに今年初めての雪が降り、帰り道に少し雪合戦をして楽しかったで…