HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥人間コンテストまで・・・

こんばんは。今日もブログ更新します!大会ホームページでも日程が発表されましたが、そうなんです、ちょうど今日で鳥人間コンテストまであと100日なんですよね!プロペラ機ディスタンス部門は2日目の予定です。去年に引き続き今年もカウントダウンメー…

TFの続報

こんばんは。今日は西条も大雨です。もうすっかり春の雰囲気を感じることはできません。笑そんななか、雨にも負けず、今日も一年生たちが体験に来てくれています!集中力と好奇心が強いので、はたから教えたり、様子を見守っている現役メンバーも刺激を感じ…

HUES 第3回TF

こんにちは! 桜の季節もそろそろ終わりを迎え、新入生のみなさんも少しずつ大学生活に慣れてきましたか? 新歓シーズンですが、HUESにも続々と新入生の方が訪れてきてくれています。 人数が多いと賑やかでいいですね! さて、今日も笠岡でTFを行いました。…

第2回TF&入学式

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!HUESも勧誘のビラ配りを行いました!受け取れましたか?入学式後もビラ配りしてますので気になる方は受け取ってください。もちろん、見に来たい方は作業場見学もできますので気軽に話しかけてくださいね!閑…