HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

機体展示をしてきたよ! part3

機体展示をしてきたよ! part3! メンバーは機体展示をしている期間中ずっと会場にいたわけではなく、土曜日と日曜日に会場にいました。 メンバーが会場にいた日しかわからないのですが、11日・12日・18日・19日とも1000名を超えるご来場がありました ありが…

機体展示をしてきたよ! part2

こんにちは! 機体展示をしてきたよ!part2 ですっ! 2月11日には、子供たちを対象に機体展示とは別のイベントを開催してきました! 11日の土曜日の午前中には、宇宙少年団の子供たちにパワーポイントを使用して、HUESと人力飛行機の紹介、人力飛行機のクイ…

機体展示をしてきたよ! part1

こんにちは! 最近のHUESの活動報告をしますね! 書きたいことがたくさんあって長くなっちゃうので3partに分けますね。 HUESは2月に広島県呉市の大和ミュージアムにて2月8日~2月20日まで機体展示を行いました。 「舞いあがれ!人力飛行機」というイベント名…

製作秘話 ~翼~

どうもこんにちは。 翼班の草野です。 鳥人間界隈の方々は私のことを割と知っていると思いますが、改めて簡単に自己紹介させていただくと、交流会とか展示会とか鳥コン会場とかいろんな場所に出現する人です。HUES内では小野、花原、梅本と4人で構造や製作方…