HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐTFです

こんばんは。今日は5月も末とは思えぬ寒さです。ヒートテックが要るくらいです。HUESには大規模な風邪の流行が起こっていて、最早パンデミックの様相。(発端かもしれぬ自分は少し肩身が狭い気が・・・)夏のように暑かったり冬のように寒かったりで気温の変…

重心測定・・・

こんばんは。5月も折り返して暑くなってきました。とはいえ、広大のある西条はこの時期でも夜中になると冬直前の秋の夜のような猛烈な寒さで体調を崩しやすい時期です・・・体調管理も大事ですね。コホンコホン。さてさて、昨日は直近のTFに向けて重心測定…

HUES 29メンバー始動!

こんばんは。先週木曜日の作業場には溢れかえる程のメンバーが集まりました。写真にも収まりきってないですね。総勢20名で2・3年メンバーの合計より多い人数です。歴代最高ではないでしょうか。とはいえ、みんな毎日のように作業に参加してくれるので技術の…

何と何との告知です!

こんにちは。大会まで3ヶ月ほどになりましたね。だんだん大会が近づいてきて、気も漫ろになってきてます。4月以降新歓シーズンには新入生がたくさん訪れてくれました。正式に何人入ったのか、まだ自分は完全に把握しきれていません。笑 ただ、多くのメンバ…