HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SEVEN!(by ウルトラの父)

作業場のパソコンが新しくなったぜ!なんとWindows7の64bit!モニターも23型ワイドと横幅がこれまでの1.5倍くらいに。スペック半端ないです。これからはこのパソコンで設計。使いこなせるか不安;

学生交流会 in 早稲田大学!!(by リーダー)

2月19日に学生交流会がありました。今回は東京であったので、夢凧プロジェクト終了後すぐに夜行バスで東京に向かいました。憧れの東京まで約13時間の道のりでした・・・会場は早稲田大学西キャンパス2階で行われました。スケジュールは、12:00~13:15 4チー…

夢凧(by松本)

本日、地元の中学校建設予定地にて凧上げを行いました。彼は連凧名人の渡辺くんです。というのは半分冗談で、今回のメインは大凧でした。以下、その時の様子を紹介します。少し長くなりますが、ご了承ください^^; 「皆で日本一大きな夢の凧を作り大空にあ…

久々の活動 1年達

テスト終わったぁ明日から春休みだぁそして今、ワン○ースがアツいっ明日初バイトだぁ 頑張れ!長い春休み始まり!でも僕にホントの春はまだ来ません。。。。てか今まで一回も来たことありません。あぁ愛しのハルコさん、僕は鳥人間大好きです!!スポーツマ…