HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

ラストTFでした。

こんばんはー!

7月に突入しましたね。蒸し暑くなってきたので熱中症にも注意ですね・・・

そして、台風が来ているとかなんとか。(今さっきメンバーに言われて気づきました。明日実験レポート出せるのだろうか・・・)

さて、土曜日にはTFをしてきました。

前日は広島でもバケツをひっくり返した大雨が降っていました。

当日も移動中に雨雲を追い越し、サービスエリアで追い越され、また追い抜くという具合にずっと豪雨に見舞われていまして、笠岡に着いても依然雨雲レーダーの状況は厳しくTF決行も危ぶまれていました。

笠岡で雨待ちしていたとき、トラックの周りにうごめく影が見えました。




にゃーん。こっちくるにゃー。

ねこでした。かわいいぃ。(しばし御付き合い下さい)


物音するにゃ。

何か始まったにゃ。

帰るにゃ。

・・・・・・・・・

失礼いたしました。

その頃発達した雨雲は間一髪飛行場の北を逸れていきました。(代表の強運は凄まじきものでこのことについてはまた何れ機会がありましたら・・・)

風は安定せず最後のTFとしてはやや物足りないものとなってしまいましたが、最終調整の確認を行うことはできました。



今後はHUESの日々の活動や今年のHUESの機体の特徴などなど書けると良いなと思っています。

乞うご期待ください!