HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デザイン変えてみた^^(byまい)

今日は朝すごくいい天気だったのでベランダに洗濯物を干してきました。なのに昼から雨が降り出して今もザーザーです・・・(泣)なので!気分転換に!HUESのブログデザインを変えてみました。(洗濯物関係ない)個人的にはもっと可愛げのあるのがいいかなと…

店だし看板(byまい)

昨日、店だしの看板が完成しました!実は機体の写真を色鉛筆風に加工したり、細かいところをこだわったんですが、あんまりわかんないんですよね^^;まあ、看板自体は気に入っているのでよしとします(笑)あと、ビラも入学式バージョンとは違うデザインにし…

新学期スタート(byまい)

今日から広大は新学期が始まりました!学内では若々しい1年生の姿をよく見かけます。広大の桜も、ぽつぽつと咲き始めています。・・・いやー・・・春ですねえ・・・そういうわけで、HUESはただいま新戦力を大募集中です!!1年生はもちろん、2年生以上でも大…

書類審査結果(byまい)

鳥人間コンテストの書類審査の結果が届きました。結果は・・・合格です!!!これで本番に出場が決定しました。本当に嬉しいです・・・!!今年、鳥人間コンテストは7月28、29日に開催されます。これまでの記録を上回るため、頑張ります!!!皆様、応援よろ…