HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

第2回TF&入学式

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!

HUESも勧誘のビラ配りを行いました!受け取れましたか?

入学式後もビラ配りしてますので気になる方は受け取ってください。

もちろん、見に来たい方は作業場見学もできますので気軽に話しかけてくださいね!


閑話休題・・・

4月1日にTFを行いました。(エイプリルフールではありません)

今回は長めの飛行も試みました。論より証拠、動画を乗せますね

10回目飛びきり


11回目飛びきり


横風がかなり入るシーンがあります、蛇行するシーンもありますが垂直尾翼を操作しながら風を往なす様子も伺えます。効きも確認できました。あとは数をこなしてパイロットの感覚を養っていきたいですね。

2回とも約200mほど飛べているのでグランドクルーはへとへとになってました。
代表が新たな作戦を考えるようです。

今回も機体を壊さずに終了したので今後もTFを引き続き行っていきたいと思います。

最後にHUES名物の機載パイロット目線の動画です。パイロット曰く全然違うと言ってますが、地面を走る僕たちからすれば、これでも十分凄いなと感じますけどね。笑 カメラの入れ物が曇っちゃって鮮明では無いですが雰囲気は伝わってくると思います。

11回目飛びきり記載カメラ



新入生のあなたも惹かれたでしょう?お待ちしています!