HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

笠岡空港をキレイにしてきました♪

 

こんばんは

02の伊東です。


西条もここ2週間ほどでグッと冷え込み、

季節の変化に追いついていけません...


私事ですが、去年引っ越した際に次の部屋が

前より少し狭くなるということで、

実家にコタツを持って帰ってしまったのですが、

今になって、かなり後悔しています。


さて、自分の話はほどほどにしておいて

11月3日に笠岡ふれあい空港に行ってきました。


笠岡ふれあい空港は、HUESのTF(テストフライト)で

使わさせていただいている空港です。












とまぁ、こんなこと言っているのですが、1、2年はコロナの影響で

一度も笠岡空港に行ったことがなく、参加した多くが初めてでした。


今回は、大阪大学大阪工業大学京都大学の方々

また笠岡市関係者の方と一緒にライン引きやミニ交流会を行いました。


それぞれの大学の皆さんとお話ししたことで、参加したメンバーは

いい刺激を受けたと思います。





















また、11月13日と14日に笠岡ふれあい空港
笠岡市民に贈る、夢と希望の白線飛行 
Fly Over Kasaoka(フライ・オーバー・かさおか)」が行われます


13日にはアクロバティックス・パイロットの室屋義秀選手が
笠岡市全域を飛行し、14日は航空自衛隊のT-4練習機と
ホンダジェットHA-420が飛行するそうです。


飛行機に触れあえる貴重な機会だと思いますので、
是非、皆さん足をお運びください。


ちなみにHUESからも何人か参加する予定です。



では、アデュー
(そろそろ、ちゃんとメンバー紹介おこないます...)