HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

まだ新歓やってるみたいです(新歓に興味ある人は最後まで読んでね)

こんにちは

02の伊東です。

 

お久しぶりですね。

 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?

日頃のストレスを発散できましたか?

 

僕はむしろストレスがたまる一方でした...

 

というのも、ゴールデンウィークの間に中間テストを見事にぶっこんでくるという荒業をしてきたため、それに対応するのに必死だったからです...

 

 

今年のゴールデンウィークは金曜日に始まりましたが、自分はその翌週の月曜日に1つ目の中間テストがあるため、金土日は勉強漬け。

そして世間はその後の火水木と一服しているところですが、自分は金曜日にもテストがあったため、3日間とも気が抜けない。

そして、極めつけは今週の月水金とテストがあるということで、最後の土日も涙目になりながら、机に向かっていました...(あ~、もう限界...)

 

ってまぁ、ブログなんか書いてる場合じゃないんですけど、テスト勉強に耐えられないのと久しぶりってことで、書いてます。(本当は本当にブログなんか書いてる場合じゃないんですけど笑)

 

まぁ勉強しすぎってのも体には良くないらしいので(?)、ほどほどに手を抜きながらやってますが...(死ぬほどやれよ!)

 

 

さて、自分語りは置いといて、新歓まだまだやってます!ってことが本題です。

 

すでに多くの人が新歓に来てくれていて、入りますって決めてくれている人も結構います。

 

その中で驚いたのが、新歓に来てくれた人も入るって決めてくれた人の中でも、まぁ女子率の高いこと!!

 

いや、純粋に驚いてるんですよ!?

 

工学部の中でも女子は少ないので、希少価値は高いのですが、次から次へと女子の方がHUESに来てくれるので、女子免疫のついていないHUES男子衆は、軽く脳震とうを起こしています。(多分、いや確実に)

 

 

ここまで読んで、もうHUESに入るのは遅いかなぁと思っているそこのアナタ!

 

大丈夫です!

まだ全然間に合います!

 

少なくとも来週の金曜日までは新歓を行っているので、ぜひ初めての人も2回目以降の人も来てください!

(頼もしい電装班の後輩が優しく教えてますね~)

 

あと、今週の金曜日親睦会という名のボードゲームをするらしいので、それをやるだけでもいいので、一度覗いてみてください!

 

見学の連絡は

広島大学鳥人間チーム HUES (@hirodai_hues) | Twitter

にDMを送ってくださってもいいですし、

ホームページのお問い合わせフォームからその旨を送ってくださっても大丈夫です。

 

19時からやっているので、連絡せずに飛びこみで参加してもらってもOKです!

サークル部屋は工学部C2棟にあります。

 

では、アデュー

 

HUESのホームページです。 ぜひ覗いてください! →https://hiroshimahues.wixsite.com/human-powered