HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

メンバー紹介!! ~フェアリング班 3年生編~

今日もメンバー紹介です。

今回はフェアリング班の3年生。

⑥谷口 優介



フェアリング班/3年/通称:谷さん

僕は谷さんって呼んだことないです(小声)。
フェアリング班、谷口です。
会計もやってます。

僕とはチームの中で一番仲良しだと思います。ええ。
彼の面白い話は二万個くらい持ってます。

元美術部ということもあり、イラストのセンスはピカイチ。
今年の機体の龍のデザインは彼が手掛けました。
超かっこいい。
サラサラっと似顔絵とか描いてくれるとこもすごい。

ここから余談も余談なんですが、
彼とたまにカラオケに行くんですよ。
なかなかにいい低音ボイスを持っているんですが、
最近のJ-popに疎いんですよ。
髭男のこと「ひげおとこ」って読んだときはまじで説教をしました。

はい、爆笑エピソードでした()


⑦片山 晴香


フェアリング班/3年/通称:かたっしー

このニックネームはセンスの塊。
フェアリング班、かたっしーです。

今回、彼女を紹介をするにあたって、
写真の使用許可をいただくために連絡をしてみたら、
「変な写真使わないでね」と釘を刺されました。

...ちっ。(舌打ちの音)

工学部4類の建築に所属。
その美的センスでフェアリングの設計を担当。
今年の機体の美しいフォルムは彼女のもの。
そこに谷口のかっこいいデザインが加わるわけですから、
うちのフェアリングは最強なんです。

なんか、あれですね、うちのフェアリング班、
ワンピースのMr.3とミスゴールデンウィークみたいですね!(伝われ)
男女が逆ですけど。要はいいコンビってことです。

あ、そんでめっちゃ歌上手いです。きれいな高音。
カラオケに行くとmiwaのミラクルとか歌ってもらいます。
くっそ上手。(個人的にあの歌は歌詞もいい)


以上、フェアリング班3年の二人でした!
なんかカラオケの話題ばっかりですね笑
新歓のカラオケ大会が楽しみです。

次回は2年生でーす!