HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

おいでませ!新入生!

こんにちは、HUES吉良です。

4月になりました。
出会いの季節、春ですね!

広島大学周辺でも桜が開花し始めました。
でも、今年の桜は見に来る人がいなくて寂しそうです。
(コロナウイルス対策は万全に)

さて、4月に入ったということは
新入生がもうやってくる頃です。
今日、僕のアパートでも新入生と思しき子が
お引越しをしていました。

この時期は毎年毎年
新入生をお迎えする準備で大忙し!

......のハズなのですが、
いかんせん今年はコロナの影響で
現状、4月の間は新歓をやっちゃだめなんです。

致し方ないっちゃ致し方ないけど、
これ、今年の新入生ほんとに気の毒。
新歓なんて新しい友達つくる絶好の機会なのに。
圧倒的ぴえん案件。(ぴえん)

だから新入生!
もうちょい辛抱してください!
新歓の許可が降りたら
作業体験もたこ焼きパーティも焼き肉会も
必ずやりますので!
その時は遊びに来てくださいね!
待ってます!

そんなわけで4月の間は
ツイッターなどで僕らの活動を
追ってくれたら嬉しいです。
大学のことで知りたいことがあれば
DM送ってください。
なんでも答えます。(なんでもとは言っていない)

では、最後に


鳥人間、楽しいぞ。
工学部棟にて待つ。 


吉良でした。(締め下手)