HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

6月10日TF(byまい)

更新が遅くて済みませんm(_ _)m
6月10日に笠岡ふれあい空港で行ったテストフライトについて報告します。

この日は早朝だけお借りしていたので、かなり早い時間から機体を組み立てて、夜明けとともにフライトを開始しました。


DSCF0151.JPG


メンバーも、テストフライトも回数を重ねると組み立てに慣れてきたのか、組み立てはとてもスムーズに進みました!
鳥コン本番も暗い中での組み立てになるでしょうから、今回の早さはかなりよかったです^^

フライト自体は、風がなかったのですがいいフライトができたと思います!
今回は写真はないのですが、動画を撮ったのでまた次回アップします。


ここで、お知らせです!

7月2日(月)NHK広島放送ラジオ第一
午後9時5分~9時55分放送の「ぶち☆なま」


に、HUESが出演させていただきます!!!
リーダーと、前設計の先輩が出演する予定です。
広島県内のみなさん、ぜひ聞いてくださいね!