HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

鳥コン開催!!(byまい)

前回の更新からかなりあいてしまいすみませんm(_ _)m
もうすぐ今年も終わってしまいますね。
今年はひたすら作業作業の1年だったように思いますたらーっ(汗)
その結果ブログ放置という・・・(^^;)
来年の目標はブログ最低週1更新を目標にしようかなダッシュ(走り出すさま)

さて、タイトルにもありますが、来年も鳥人間コンテストの開催が発表されましたね!!!
��4回大会は残念ながら出場できなかったHUESですが、来年35回大会こそは!出場できるように、いろいろな改良を重ね、メンバー一同一生懸命機体を作っていますわーい(嬉しい顔)
まずは1月末の説明会が楽しみですね^^

・・・学年末のテスト期間まっただ中だけどな!!!(笑)
成績を犠牲にしないように頑張って勉強しとくんだよ、リーダー黒ハート(笑)

そして、HUESは1月中旬に重心測定を行い、1月末にテストフライトを行う予定です。
今機体完成に向かって急ピッチで作業を進めています!
テストフライトは今回も笠岡ふれあい空港で行います。
日程が決まったら、またブログでもお知らせします!!