HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

オンライン説明会的なことしたよ!!!!

 皆様,こんにちは.

めりーくりすますです.いかがお過ごしでしょうか.


今年もみんないい子にしてましたか?

僕のとこにはしばらくサンタさん来てくれてません.

いい子の定義って何なんすかね(哲学)

今年はお家でおとなしくしていたので

サンタさん,僕に「リズム感」をください.


12/3より,広島大学はすべての課外活動を休止しております.

我々もそれにのっとり,今はお休みです.

やるせない日々が続いています.

早いもので,一週間後は大晦日らしいですよ.


さて,そんな中,

HUESには現在4人の新入生が入部を決めてくれました!

それ以外にもたくさんの1年生が作業体験に来てくれていました.

感謝感激です.

これからってときに活動休止になってしまって本当に申し訳ない.


そんな状況でも,

何かできないかと01のみんなが頑張ってくれました.

先日12/18に新入生に向けて,

HUESの班紹介をオンラインで行いました!

僕も(勝手に)参加しました!



それぞれの班の活動紹介をしたり,おしゃべりしたり,

ちょっとした雑談会みたいでとても楽しい時間でした.


このオンライン会議,髙瀬だけ静止画で参加してんのホント好き.


新歓の作業体験はまだまだ続けていく予定なので,

ちょっとでも興味があったら遊びに来てくださいね!


はっ!ていうか12/18って

「HUES うどんの日」じゃないですか.(メンバー吉田の誕生日)

ごめんなぁ,今年は開催できなかったわ...

来年はみんなで”桃鉄”しようなぁ.


活動再開はおそらく来年でしょうね.

今年の年末年始は無理をせず,どうかお体にお気をつけください.


今はこんな状況ですが

きっとそのうち日本の「景気」も良くなります.

なぜって?

ほらクリスマスだけに,「ケーキ」がいいってね.

おあとがよろしいようで.





あーーー,やっぱ今の聞かなかったことにしてください.

なんもよろしくねぇわ.

忘れてください.(忘年会ないけど)


それではよいお年を ノシ