HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

メンバー紹介!! ~フレーム班編~


今回でメンバー紹介は最終回です。

(半年近くかけたってマ?)

今回は僕の所属しているフレーム班です。

超書くぞ。



⑯泉 直樹





フレーム班/2年/通称:なおき


次期パイロット!

フレーム班なおきです。


写真からおわかりいただけるように、

HUES屈指のイケメンボーイです。


ものすごい手先が器用ですこやつは。

飲み込みが早いので、なんでも人並み以上にこなします。

ほら、クラスに一人はいるでしょ?

「別にバスケ部ではないんだけど、クラスマッチでそれなりに活躍」的な。

あーゆうタイプです。(多分)


割と完璧超人みたいなとこがあるんで、

今んとこ僕がマウント取れることがありません。

...年齢くらいですかね。情けない。

なおき、俺がよくお前にパワハラをするのはそういう理由なんだ(小物)


あ、ここだけの話ですが

虫が苦手です。虫が。効果はバツグンです。

もし彼と戦うことになったら、虫タイプのポケモンとか用意すればいいんじゃないですか。



⑰三田 壮真

フレーム班/2年/通称:サンタ


ほんとに写真写りいいよな。

フレーム班サンタです。


三田と書いて「サンタ」と読むのは

本人曰く珍しい方らしいです。

クリスマス会の主役となるのは言うまでもありません。


僕と同じ班ってことで、

チーム内の2年生では多分僕と一番おしゃべりしてると思います。

(ま、基本僕が一方的にしゃべってばっかですけど)

そんなわけでしょっちゅう

「先輩、その話、前も聞きましたよ」って言われます。


うるさい。何度でも聞け。(パワハラ)


そうそう、最近ツイッターでツイートした

HUESの紹介動画ですが、彼が作ってくれたんですよ。

くっそ面白いからぜひ見てくださいね!(見ろ!)



⑱吉良 秀平

 

フレーム班/3年/通称:きらっち


お ま た せ し ま し た 。


大トリは代表であるこの私です。

他のメンバーに紹介してもらうことも考えたんですが、

悩んだ挙げ句自分で書きます。よろしくおねがいします。

参ります。


身長は156cm!

得意科目は数学!苦手科目は社会科です!

好きなものはパイの実!嫌いなものは特にありません!


座右の銘

「人は長所で尊敬され、短所で愛される」です。


おい、笑うとこじゃねーぞ。


大吉の「吉」に

善良の「良」に

優秀の「秀」に

平和の「平」で

「吉良秀平」と書きます。


我ながら素敵な名前。

両親とご先祖様のネーミングセンスには脱帽です。


性格は、そうですね、、

”O型あるある”とかで調べてみてください。

おおむねそんな感じの人間です。


工学部にちっちゃいパーカーのメガネがいたら

それは僕です。話しかけてみましょう。


以上です!

メンバー紹介終了!お粗末様でした!

長いことお付き合いいただきありがとうございました。

恒例行事になるかは知らないです笑

まさみね!来年よろしく!


30吉良のメンバー紹介、これにて閉幕です。