HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

近況報告(5/11)

こんにちは、代表の吉良です。

鳥人間コンテスト2020の中止が発表され、
一ヶ月が経ちました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

ブログ更新が遅れていました。
現在、HUESは新型コロナウイルスの感染拡大防止のため
活動を休止しています。

活動再開時期が未定なため、
新メンバー勧誘が少し不安な今日このごろです。

そんな中でも、Twitterや質問箱で
後輩たちが新歓活動を頑張っています。

そこで、僕もなにかできることはないかと考えた結果、、、


メンバー紹介!!!!
を!!!!
しよう!!!!


というアイデアに至りました。

大学のサークルでよくあるあれです。

いやー、1回やってみたかったんですよ!

と、いうわけで、
本日よりしばらくブログにてメンバー紹介を行おうと思います。
HUESのことを知ってもらうためにも
たくさんの新入生に見てほしいな。

乞うご期待!!

(代表の自己満足と言われればそこまで)