HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

今年も一年ありがとうございました。よいお年をお迎えください。

こんにちは。HUESの片岡です。
晦日ですね~
皆さん良い年末をお過ごしでしょうか。

HUESは今年も密度濃い一年でしたね。毎年なんでしょうけども、4月には新メンバーも加わり、新体制での機体製作はとても新鮮でした。
私の後を引き継いでくれる代表も決まりました。とっても優しいひとです。また紹介しますね(*´ω`)

鳥人間コンテストの書類を作成してくれてるメンバーも機体製作たくさんしてくれているメンバーも、来年もまた頑張りましょう!

最後に最近のHUESのイベントの様子を少し共有させていただきますね

〈忘年会〉
 普段からお世話になっている先生方や技術員さん、OB・OGさんも来てくださってみんなでの忘年会でした。普段はあまり関わる機会のない先輩方とも話せる貴重な場です
日ごろの感謝を伝えられてよかったです。

〈うどん会〉
 香川出身のメンバーが学年は違えど二人とも12/18にたんじょうびということで、一年生の井関君が企画・実行してくれました(笑)急遽ケーキを買ってきたり、きび団子めっちゃたくさん食べたり、すごく幸せな誕生会となりました😊
動画上げますね(笑)





クリスマスパーティー
 もう毎年の行事にしたいですね(笑)
去年に引き続き、江藤君がケーキを作ってくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
去年はチーズケーキで今年はブッシュドノエルでしたあ
とってもうまうまでした(笑)
え、まって、写真がないーーーーとてもショックじゃ、、、
あ、でも今年はサンタさんも来てくれましたよ!HUESに笑顔を~ふぉふぉふぉ
8月から12月までの誕生日のメンバーにプレゼントを渡してくれましたよ😊

プレゼントを配るサンタ
プレゼント(発泡)と座ってるサンタ
サンタ

今年一年間ありがとうございました!
皆さんよいお年をーーーー!

見てくださっている皆様とHUESの2019年がよい年になりますように!