HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

メンバー紹介!! ~ペラ班 3年生編~

ペラ班3年生編。参ります。

⑩佐藤 裕太




ペラ班/3年/通称:ゆってぃー

THE理系顔。
ペラ班のゆってぃーです。

伏線回収。
うちのチームには「さとうゆうた」って名前が2人もいるんですよ!
3人目お待ちしてます。

遅刻魔です。
彼の送ってくる
「ごめん、寝てた」
というメッセージには、
もはや免罪符としての力はありません。
ポケモンのケーシィくらい寝てるときがあります(18時間睡眠)。

ただ、冗談抜きで
やるときはやってくれます。
やる気のON・OFFがわかりやすいタイプ。
よき相談相手としても一番頼りにしてるくらいです(褒)。

まあ、本人、頼られるの嫌いなんですけどね。

あれだな。
NARUTOのシカマルみたいなキャラしてるな。


⑪吉田 啓悟


ペラ班/3年/通称:吉田

巨人吉田です。
3年生で一番大きいですが、実は一番若いです。
ギャップ萌えですね。

香川県出身の彼の誕生日、12月18日は
「HUES うどんの日」に指定されています。
この日は作業をお休みして宴を開きます。
今年は開催できるでしょうか...
できるなら今年は大喜利大会しよ。

全然、吉田の紹介になってないですね笑
簡単に好きなもの嫌いなものを
好きなもの。うどんとヨビノリ
嫌いなもの。パリピと○亀製麺
(伏せ字が意味を成さない高等テク)

個人的なイメージですが、
彼が頭いいのか悪いのか、たまにわからなくなります。

みんなが気付かないような大事なとこに
疑問を持てるのは地頭いいんだなって思います。

でもたまに空気読めません。
一例をあげますと、
彼、このメンバー紹介の企画に対して
「なんか恥ずかしくね?」
とか言ってくるんです!
ばかたれ!そんなもん書いてるオレが一番感じとるわ!


以上です!

余談ですがこの企画、写真選びにいつも時間がかかります。
今回の二人は飯食ってる写真ばっかりで
選ぶのに一番時間がかかりましたわ。

次回はペラ班2年生です。
個人的に一番書くのが楽しみです。