HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

メンバー紹介!! ~電装班編~

 今回は電装班です!


⑭太田 涼也

電装班/2年/通称:太田


本人の希望により写真はなしです。

顔見たきゃHUESに(以下略)

電装班太田です。


食い気味に人をいじりたおすタイプです。

そりゃもう屈託のない笑顔で。

完全に龍一ちゃんと同じスタイルです。


勉学には結構貪欲に励むタイプです。好き嫌いは激しいですけど。

自分のわからないことに喧嘩売れるのは彼の長所だと思います。


ちなみに数学好きという点で

僕とは話が合います。(一方通行の可能性はありますが)

こいつの後輩になったら勉強教えてくれると思いますよ。

なんやかんや面倒見はいいほうだと信じてます!



⑮柿本 遥佳





電装班/2年/通称:かっきー


01の紅一点

電装班のかっきーです。

(カメラアングル天才かこれ)


01で一番おしゃべりなのはこの子だと思います。

江上に似て、彼女も人懐っこい性格です。

犬系女子ってこうゆう子のこと言うんでしょうね。


現在HUESのTwitterの中の人は彼女です。

このブログの宣伝もしてくれてましたね(↓)。





まったく...

こんなに褒めったってなんにも出ないぞ!かっきー!


......なんか奢ってやろうか?(激甘)


そういえば

「後輩ができたらいっぱい奢ってあげたい!」って言ってましたよ。

ぜひ皆さんも彼女の後輩になりましょう。

僕も立候補します。



以上、電装班でした。

投稿遅くなっちゃいましたすみません。

次回はラスト、満を持してのフレーム班です。