HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

メンバー紹介!! ~ペラ班 2年生編~


最近「ハイキュー!!」にはまって、

すごくバレーがやってみたいです。吉良です。


今回はペラ班2年生です。

⑫江上 風太

ペラ班/2年/通称:江上

HUES専属カメラマン、

ペラ班江上です。


彼は写真部を兼部していて、

いわゆる”いいカメラ”を持ってます。

Twitterや鳥コン書類に使った写真は

そのほとんどが彼が撮ってくれたものなんです。

このブログでもよく使っています。

しかし、いいセンスしてますよね。カメラの天才です(親心)。


性格は人懐っこいって感じです。

先輩でも後輩でも同期でも、こいつとは仲良くやれると思います。

そんな性格から友達も多いので、個人的に一番大学生してるなと思います。

(「大学生する」というパワーワード)


べた褒めかよ。


⑬髙瀬 颯斗

ペラ班/2年/通称:青メッシュ

...今青メッシュじゃないじゃん。(半年ほど髪の一部が青色でした)

ペラ班髙瀬です。


彼は、、そうですね、、

いろんな意味で一番大学生してるなって思います笑。

彼のエピソードをいくつかご紹介しましょう。


下宿先はしょっちゅう友達のたまり場になり、

栄養バランスを確保するために家には大量の野菜ジュース、

大学入学後、髪に青のメッシュを入れ、

自動車学校を期限ギリギリで卒業し、

テスト期間はいつも地獄のような面をしています。


と、まあ、こんなかんじで

捉えようによっちゃ充実した日々を送っています。

どうです?大学生って感じするでしょ?


エピソードには事欠かない彼、

正直羨ましいです。


以上、ペラ班2年でした!

「なんか江上の写真が少ないな」って思ったんですけど

カメラマンがこいつだからそりゃそうか。


次回は電装班です!