HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

メンバー紹介!! ~フェアリング班 2年生編~

本日はフェアリング班の2年生!!

⑧小松 佳晶


フェアリング班/2年/通称:小松

01随一の巨漢、小松です。
でかいです。全然後輩に見えない。

これ鳥人間あるあるだと思うんですが、
身長の高い人間は仕事が多いイメージですね。

高いところのもの取ったりとか、
機体支えたりとか。
まー、ざまぁありません(妬)。

兄貴肌って感じで、
01の正峯を支える副リーダーポジです。
みんなから頼られる姿をよく見かけます。
こいつぁ、いい先輩になるぞ。

ちなみにバイト先はラーメン屋さん。
似合ってんな。


⑨平山 裕也


フェアリング班/2年/通称:平山

...あ。この2人ニックネーム制定してないのか。
フェアリング班2年平山です。

そういえば、去年の新歓で
一番最初に来てくれた1年生は彼でした。
当時の2年生はまるで初めての孫ができたときみたいに
可愛がりました。
懐かしいなあ。
あ!今もちゃんと可愛がってますよ!

勉強に熱心なタイプ。
01は優秀なやつばかりです。
たまに勉強の質問に来てくれたりするんですが、
彼の質問、基本難易度が高くって
教えてる側も脳みそ使います。
なんやかんや、こうゆう子と勉強するときって
一番楽しいですよね。

余談ですが、彼の好きな音楽のジャンルは
”ヨルシカ”とか”ずっと真夜中でいいのに。”とか
あのへん(だったはず)。

多分だけど「夜に駆ける」好きそう。


以上です。
実はこのコーナー折り返し地点です。
ちょっとずつ新歓始められそうな雰囲気なので
早く仕上げねば。。。

次回はペラ班3年生です!