HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

11月3日の学祭、来てねーーーーー!!

こんにちは~
HUESは、11月3日の学祭で色々やります!来たらお菓子がもらえるよ~☆

場所;東体育館


内容; 
9:00~10:00 機体の組み立て
HUESの人力飛行機はどんな風に組み立てられるのか!?気になる人は見に来てね!

10:00~13:00 全機展示
去年は鳥コンの影響で破損した機体しか展示することができませんでした(T_T)
ですが…なんと!今年は壊れてない状態の機体を見ることができます!なんてラッキー☆

13:00~17:00 半機展示
この時間は大人の事情で、機体の半分しか展示できません
半分でもいいから見てみたいって人はぜひぜひ!

さ・ら・に 
紙ヒコーキ製作コーナー
 このコーナーでは紙ヒコーキを折って飛ばすことができます!広くて、ほぼ無風の体育館で思いっきり飛ばしてみてね!
 紙ヒコーキの作り方も用意してるので、作り方が分からない人も大丈夫!

フライトシミュレーター
 人力飛行機パイロットがペダルをこいでプロペラを回すことで飛んでいます!
 フライトシミュレーターでは写真のようにペダルをこぎ、それに合わせて前の画面の景色が変わっていくので、パイロットと同じような体験ができるよ!

全部タダです!来てねーー!!