HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

夏休みの交流会の報告


こんちはっす。一年の吉良です。

ブログなんて初めてやるんでちょっとドキドキです。よろしくお願いします。(-ω-)/

大学初の夏休みはとっても暇でした。大学の夏休みは9月いっぱいまであるので良いですよね。もう学校に行ってる中高生を考えると少しかわいそうで笑いが止まりません。(;^ω^)

この夏休みは立命館大学鳥人間の交流会が開催され、日本各地の鳥人間たちが集合しました。まさかこんなに鳥人間がいるとは正直思っていませんでした。他大学との交流はいい刺激になりました。いつか本番で会うのかな~楽しみ楽しみです‼(#^^#)

あ、そういえば交流会恒例のビンゴ大会なんですが次はニンテンドースイッチを景品においていただきたいです。僕はお金を払わずにゲームを手に入れたいんです(最低)‼
……ごめんなさいバイト頑張ります。( ;∀;)

なんやかんや次回の交流会もすごく楽しみです。次回までに自分のチームの機体をいっぱい自慢できるくらい成長したいです!( ・`д・´)
つたない文章にはなりましたが、以上で少し遅れの交流会の報告を終わります。寒くなってきたんで風邪なんかには気をつけましょうねー。