HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

無事に終わりました!!

こんにちは、はじめまして

フレーム班1年の平野です。

遅くなりましたが、11月3日(土)に実施された大学祭での
機体展示が無事に終わったことを報告させていただきます。

今年は、全機展示(午後は半機)、ポスター展示、フライトシミュレーター、紙ヒコーキ製作を行い、ちびっ子から大人まで291名の方に来ていただきました。
本当に本当にありがとうございます。


























全機展示の様子(上)・フライトシミュレーター(下)

画像はありませんが、紙ヒコーキ製作コーナーでは、子供たちが楽しそうに
紙飛行機を折って飛ばしていました。

自分も先輩たちを真似て見学に来て下っさた方に対して、機体の説明をしてみましたが、
質問にうまく答えられず、知識の無さを痛感させられました。(´_`。)グスン
今後も勉強して、いっぱい知識をつけたいと思った次第です。


来年度も大学祭で機体展示などをする予定なので、足を運んでいただけると幸いです。
以上大学祭の報告でした。