HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

お待たせしました。そして改めましてよろしくお願いします。

こんにちは。

挨拶が大変遅れて申し訳ありません。
HUES18年度執行代 代表を務めさせていただいています、フレーム班所属の片岡です。

最近ブログ更新しないの?え、やっとしたと思ったらOGさんがブログ更新してる・・・?ぶろぐ・・?

と何かあると必ず反省しながらもなかなか更新せずにいた一年半ほど…
近況報告を待っていただいていた方々、大変長らくお待たせしました。
HUES、がんばります!

おおきな目標は毎日何か発信することです。(本当に???( ^ω^)・・・)

HUESの日々の作業や、代表の心から愛するHUESのメンバーについてなどを書く予定です。

毎日は厳しいかもですが、できればあったかい目で、日々のちょっとした癒しに、
そしてあわよくばHUESをちょっとでも好きになっていただくきっかけみたいなものになればなーなんて思います(笑)


ちなみにですが、今後主に文章書くのは添付の写真のプロペラを持ってる人間です。もう知ってるよって方も、初めて知ったって方も、改めてこれからよろしくお願いします。


明日もきっと更新するよ!!!まっててね!(。-`ω-)