HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

鳥コン2017に出場してきました

初の2連続投稿、第15代パイロットの掛水です。

本日、鳥人間コンテスト2017に出場し、無事にフライトを終えることができました。

パイロットの僕自身の怪我もなく、チームメンバーはかなり疲れた様子でしたが、なんとか大会を乗り切ることができました。

OB・OGの方々、先生方、保護者の方々、応援団の方々、応援にきてくださった方々、手伝いにきてくださった3年生のお友達さん等、本当にたくさんの方々に支えられて、全日程を終えることができました。

本当に、ありがとうございました。

今大会の様子は、8月23日午後7時より、読売テレビ系列で放送予定です。

ぜひご覧下さい!

最後に、もう一度、今大会に出場するにあたって、HUESに関わって下さった皆様に感謝を申し上げて、出場報告とさせていただきます。

ありがとうございました。