HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

HUES ver.16 始動してました


こんにちは!
日が暮れるのも早くなって、本格的に冬の訪れを感じ始めた今日この頃ですが、皆さんはどうお過ごしですか?

西条の冬はまだまだ寒いみたいなんですが、すでに完全防寒の私はどうすれば・・・

さてHUESですが、8月からver.16が始動しておりました!
2か月近く発表が遅くなって、恐縮の極みです。

この2か月間のHUESは・・・


引っ越し業者と化していました。(時給は出ませんでした。)

訳あって、今までの作業場であった水槽2Fが使えなくなったので、工学部研究棟の新部屋(通称:Azkaban)まで荷物を移動させていたんです!



かなり重労働でしたが、快適な空間が出来上がりました。

今は、まじかに迫った学祭に向けて機体の製作中です。
詳細は、またの機会に・・・
11月4日に東体育館でお会いできるのを楽しみにしています。

これから代表、各班班長、設計陣、パイロットにもどんどんブログを更新していってもらう予定です!
お楽しみにー!
       
                                 りっきー