HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

デュアスロン

HUES ver.13 のパイロット、藤原です。
先日、近くの自動車学校であったデュアスロンの大会に参加してきました。

普段のトレーニングでエルゴを漕いでるのでバイクは良かったんですが、ランで抜かれ、予選落ちしてしまいました。
逆にランさえしっかりできれば勝ち上がれたんじゃないかなー、と思っています。
というわけで今後のトレーニングではランニングにも力を入れていきます。
来年は上位入賞したいですね!
IMG_4022.jpg

IMG_3999.jpg
↑ver.12 のパイロット、板井さんも参加しました!

こんな感じで今後も積極的にロードレースなどの大会に参加していきたいと思います。
その都度、ブログも更新していきたいのでよろしくお願いします。

最後に、今大会を運営してくださった皆様、ありがとうございました。

藤原