HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

鳥人間コンテスト行ってきました。


お久しぶりです。
ver.13パイロットの藤原です。
先日,琵琶湖で開催された鳥人間コンテストに行ってきました。

詳しい内容は言えませんが,今年も各チーム,見ごたえのあるフライトをしていました。
他チームのフライトを見ているとやっぱり琵琶湖で飛んでみたくなりましたね。

今年は出場できませんでしたが,来年こそは出場して双発機が琵琶湖の空を飛んでいるのを全国の皆さんに見せつけたいと思っています!!

39回大会まであと1年,チーム全員で強豪と競い合えるような機体を製作し,パイロットは他チームに負けないくらいの体力をつけるためトレーニングに励んでいこうと思います。

これからも広島大学工学部人力飛行機製作チームHUESの応援をよろしくお願いします。



今年の放送は

9/2(水) 19:00~
読売テレビ日本テレビ系全国ネット

以上のようになっています。

皆さん見てくださいね。