HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

応援練習!オッス!

今日は広島大学体育会応援団の方と応援練習をして頂きました。

大会当日もHUESのために琵琶湖まで駆けつけて下さります!


凛々しい立ち居振る舞いは本当にかっこよかったですね!


当日応援に回るHUESのメンバーに応援のご指導いただきました。
木霊する応援の声・・・


ヒメジョオンも空を仰ぎつつ。(違ってたらすみません)


応援団の方々の声と太鼓の音が熱く、迫力満点でした!!それに鼓舞されてHUESメンバーも頑張れると思います!

きっと当日もパイロットに向かって真っ直ぐ届くことでしょう!

それと同時に出来る限り長距離飛ばさねば、と改めて気が引き締まりました。完成度の高い応援の様子を少しでも長くお伝えしたいできますように・・・

大会が近づくにつれて、身も心も漫ろになってきましたが、まだまだ頑張っていきましょう!