HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

フレーム完成しました!(byまい)

久しぶりの更新です!
今日でテストも終わって、みんなテンション高くなってます(笑)
表情にもどこかやりきった感があふれていますよーわーい(嬉しい顔)
・・・まあ、単位とれたかは・・・聞かないでください・・・



今回はテスト前にした作業を紹介します。

ついにフレームの組み立てが終わりましたーぴかぴか(新しい)

まずは組み立てて全体を確認します。

DSCN0011.JPG

あとはエポを混ぜて接着です!

DVC00101.JPG

DVC00104.JPG

こんな感じで、綺麗に接着できました!

DVC00112.JPG

DVC00113.JPG

体育館で作業したので、足がかなり冷たかったです・・・(>_<)
体育館シューズを持ってきていたヤタロー、君は正解だよ(笑)

ひとまずフレームは一段落です。
翼も4スパーの片翼はリブ接着が終わりました!

DSCN0010.JPG

テストも終わったので、これからガンガン作業していい機体を作りますよ!!