HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

い そ が し く な っ て き たwwww(平野)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もメンバー一丸となって頑張っていきますので、応援よろしくおねがいします。


さて、1月も後半に差し掛かってきました。

やーーーーーーーーーーーーーーーーーっと発泡が届き、急ピッチで作業は進んでいます。

デジカメを忘れてきたので写真はお見せできないのですが、つい最近まで作業場には発砲ブロックが山積みでした。


それらをすべてNCで切削したので、今はもうほとんど残っていない状態です。ほんと急ピッチ。

この作業の速さの理由。




期末テスト



期末テストまっただ中に作業なんかしてられるかというもっともな意見により、今ありえない速さで作業を消化してるのです。


でも思えば、このテストが終わると僕は3年生なわけで。
��年生は2年生になるわけで。当たり前ですけど。

もう2年が過ぎたのかと思うとあっけない感じもしますが、来年度の鳥人間には何人の新入部員が来てくれるのかと思うと、楽しみであったりします。

しかも今の1年生はとてもできるので、それも楽しみですね。どんな機体を作ってくれるんだろうか。



しかし、とりあえず今はこの機体に全力集中です!

頑張りましょう!