HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

雪上の戦い!(byまい)

��4日、西条に雪が降りました!
作業場前にもしっかり積もってました。

DVC00069.JPG


作業も終わって、暇な人たちが集まってすることといえば・・・



そう!

雪合戦ですよね!!(笑)


雪上でのガチンコバトルの様子は続きからどうぞわーい(嬉しい顔)


カメラを向けられて、ポーズをとっていたIさんにKさんが攻撃!
DSCN0038.JPG
DSCN0039.JPG
「耳ん中入ったし!!」・・・ドンマイでした。
DSCN0042.JPG
Kさん、そのガードはずるいんじゃ!?
DSCN0054.JPG
みんなでエドを狙え!
いや、イジメじゃないですよ。愛情表現ですよ(^^)
DSCN0065.JPG
あのー・・・、雪玉大きくないですか?あせあせ(飛び散る汗)
DSCN0072.JPG
雪合戦が終わって。溶けた雪で髪がぬれてます。
水も滴るなんとやらですね。
DSCN0044.JPG
ちなみに雪だるまもつくりました。
手袋提供のエド、ありがとうぴかぴか(新しい)
おまけ。
DSCN0077.JPG
工学部棟近くの道路沿いにあった木に、いい感じに雪が積もってました。
なんだか桜みたいで綺麗ですよね?
こんな感じで、作業以外の行事も楽しみつつ頑張ります!