HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

寒いけど頑張ってます(byまい)

いきなりですが、最近西条めっちゃ寒いです。
昨日なんてついに、最低気温が0度だかマイナスだかだったらしいですよ。
・・・まだ11月やっちゅうねーん!!!

とまあ、おふざけはここまでにして(笑)
ちょっと前からフレーム班が活動開始しましたよ!
昨日はタイヤキャップのプリプレグ切りをやってました。


DSCN4612.JPG


DSCN4614.JPG


プリプレグは冷凍庫で保管しているので、切っていると冬は手が冷たくなるんですよ~
しかも温まって柔らかくなると綺麗に巻けなくなるので、作業中は暖房はOFF!
昨日は特につらかったことでしょう・・・


そして翼班はストリンガー作りと、3スパー右翼の接着をしました!

DSCN4617.JPG

シャキーン!!
DSCN4619.JPG

めずらしくテンション高い自分の写真です^^;

3スパーの作業の様子は写真を撮ってないので、また次をお楽しみに!