HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

お疲れ様でした by松本

鳥人間コンテスト選手権大会無事に終了しました!

��~3日、晴天で非常に暑い中での大会でしたが、皆体調を崩すことなく過ごすことができました。
それも先輩や卒業生の方、またご父兄の方々のご声援やご助力があったからだと思います。
遠いところでしたが、足を運んでくださり本当にありがとうございました。

大会の結果や写真は、テレビ放送後に更新したいと思いますのでしばらくお待ちください。
��~2ヶ月程度あとになってしまいますが、よろしくお願いします。

それではあとは大学に戻って片付けるだけです。
以上帰宅中のHUESからでした。