HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

KAEDE出陣!!(byWEBさん)

本日、KAEDEが出発に向けて積み込みを行いました。

DSC02097.JPG



KAEDEとHUESでフライト日がずれていて、また道具が共用なこともあり
ほとんどの荷物をKAEDE用のトラックに積み込むことに。
なのでKAEDE及びHUESのメンバーが協力して積み込みを行いました。
DSC02062.JPG
とはいえ使う材料などに違うものもあるので、2チーム分を積み込むと結構な量に。
一応どんな作業でも現地で行えるように一通りの作業道具は揃えたのですが、使うような事態にならないことが一番です。
現地でリブを切ったりなんてかなり重大な事態ですから。
DSC02081.JPG
トラックは一足先に出発し、KAEDEの皆さんは明日の朝2時に出発です。
すごく早い時間ですが、頑張ってください!我々もあとから追いつきます!
HUESの積み込みは明日の夕方から。
学部生は期末試験と被りなかなか大変かもしれませんが、積み込む荷物は少ないのでなんとか。
そして出発は明後日(土)の朝0時です。
おぉ、KAEDEよりも早い……
前にも書いてますが、フライトはKAEDEが24日のタイムトライアル部門で4番目、
HUESは25日のディスタンス部門の2番目です。
現地に来れる方は応援よろしくお願いします!
また来られない方は、テレビ放映までお待ちください。きっとテレビに映るようなフライトをしてみせますので。
ということでとうとう大会です。
メンバー一同頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m