HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

HUES9.0作成中です!

はじめまして。 今年いっぱいリーダーを務めさせていただく工学部2年の平野です

更新がストップして本当に申しわけありません(汗)
今日からいろいろと更新をしていこうと思います。


まずこのHPを見た初めての人にご挨拶。
はじめまして。見て頂いてありがとうございます。
この人力飛行機製作会HUES(ヒューズ)は鳥人間コンテスト出場を目指して、日夜製作を続けています。
基本的に製作に時間を費やしていますが、機体が完成すると実際に飛行場を借りて飛ばします。
自分たちが作った飛行機がふわりと飛ぶ瞬間には大きな達成感を感じることができるでしょう。
大学生活になにか一つのことをやり遂げたいと思っている人は今からでも大丈夫です。
一度見学に来てください。
DSCF0018.JPG



次に結果のお話。
今年のHUESの結果は6位。
楓の結果は記録なしでした。

苦い記録になりましたが、この悔しさを糧に来年も頑張りたいと思います。
来年も応援よろしくおねがいします!
DSC_3323.jpg

さて今年の機体HUES9.0は一味も二味も違うみたいですよ。
どんな機体になるのでしょうか。

楽しみにしててくださいね。


平野