HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

第40回大会まで・・・

こんばんはー。今日も更新します!

ついに大会まであと1ヶ月になりましたね。

遂に、と言いましょうか、或いはあっという間だった、と言いましょうか、そんな気分です。

近頃のHUESはと言うとこちら


プロペラを作ってます。HUESはご存じの通り双発機ですのでペラは合計4本要ります。予備ペラも併せると、それはそれはたくさん必要ですね。この時ばかりは班の垣根を越えて総出での作業です。

我チームのプロペラはカーボンモノコック一筋だったと心得ています。



とはいえ、なかなか難しい作業ですね・・・

精度抜群のピカピカペラを目指して、積層をしていきたいと思います。

さて、もうすぐ7月です。

頑張ってブログの更新頻度を上げながら、大会へモチベーションを上げていきたいと思います!乞うご期待ください