HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

近況報告(2/14)

こんにちは、HUES現代表の吉良です。

まずはブログの更新が遅れてしまっていたことをお詫びさせてください。
これからはバンバン更新させていただきますので何卒よろしくお願いいたします。

さて、現在HUESは鳥人間コンテスト事務局へ提出する書類を
ようやく郵送し、一段落といったところです。


みんなで魂を込めて。

無事投函。

数ヶ月に及ぶ書類作成作業に終止符を打ちました。

意外と世間には知られていないのですが、
鳥人間コンテストに出場するには書類選考に合格しなければいけないんです。

全国の鳥人間たちにとってこの書類が年に一度の大仕事。
自分たちの機体がいかに魅力的でいかに安全かをアピールするのです。

案外難しいんですよ。好きなもののアピールって。
それについてのあらゆる知識を必要とするわけです。

これを閲覧している皆様もお時間があるときにやってみてください。
自分の好きな人がいかに魅力的でいかに安全か(?)を紙に書きなぐってみましょう。
あ、ほら今日せっかくバレンタインですので、
チョコと一緒にその紙もプレゼントしてみましょう(怖)


話がそれてしまいました。

兎にも角にも人事は尽くしました。天命を待つのみです。

春休みはテストフライトや新歓準備などやることが目白押しです。
皆様には合格発表のご報告ができるよう頑張りたいと思います。

それではよいバレンタインを!