HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

活動予定(by松本)

第三回テストフライトの日にちが決定しました。
��月7日(水)に行います。
場所は笠岡ふれあい飛行場です。
詳しい時間は決まっていませんが、
いつも通り朝早くに組み立て、日の出過ぎから飛行開始と思います。
��回目ということで少し長めにすると思いますので、休憩をはさみつつ15,6時まではするのではないでしょうか。
興味のある方、是非見学に来てみてください。

また、4月3日(土)午前11時より広島大学入学式が行われます。
HUESも当日は9時か9時半あたりからビラ配りを実施する予定です。
場所は未定ですが、例年通りだと大学敷地内のバスの発着場で行います。
興味のある方は是非ビラを受け取ってみてください。
万が一受け取れなくても、ビラは新入生が授業を受けることになる
「総合科学部」の建物の複数の掲示板に貼ります。
入部説明会の日程や連絡先が記載してありますので、それをもとにコンタクトを取ってもらえたらと思います。
もちろん、ブログかサイトの方でもお知らせします。

テストフライト・新入生勧誘ともに、詳しい日程が決まり次第お知らせします。
あと、余談ですがHUESのウェブサイトが新しくなりました。
まだデータ等揃えている途中ですが、これからもよろしくお願いします。
それでは。