HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

ビラ配りしました(by石原)

さっきHUESのパソコンを開いたら
デスクトップが見知らぬ女の子の写真になっていて

キミは誰やねーんってとりあえずデスクトップに突っ込みました石原です。




昨日4/3は

広島大学の入学式でした~ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)新入生のみなさん、ご入学おめでとうございますぴかぴか(新しい)


わたしたちもビラ配りをしてきました!
テレビに出とるやつやーとか言ってくれて
うれしかったですわーい(嬉しい顔)


新M1のT永センパイは美人を見るたびに「おっ美人」と嬉しそうにしていました。

ほんとに徳Nセンパイはまったく。(笑)




そしてまた写真を撮り忘れた・・・

もう。



とりあえずビラの写真でも

P4040075.JPG

わたしが作ったんですよー
我ながらいいビラができたと。
石原ご満悦です)^o^(


明日は工学部一類でHUESの紹介のプレゼンをおこないます!

緊張するな~たらーっ(汗)



新入生が一人でも多く入ってくれるようにがんばります(^O^)