HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

メンバー紹介!! ~翼班 2年生編~

こんにちは、HUES 吉良です。

本日もメンバー紹介をやっていこうと思います。(遅)
今回は翼班の2年生です。

③正峰 敬介

翼班/2年/通称:まさみね


これ通称っていうのかな...
翼班のまさみねです。

そのリーダーシップを買われ次期代表を任せられた男。
とにかく落ち着いたタイプで、同期からの信頼も厚いです!(褒)

ちなみに足が速い。元サッカー部。たしか。
TFのグランドクルーとして重宝しています。
何でもできるな!(褒)

ただこいつの悪いところはお楽しみ会とかの場で
代表の私をバッチリいじってくるところです。
代表が後輩に女装させられたりするチーム。
誠に遺憾である(叱)。

まあ、楽しむとこはちゃんと楽しむからこその人望なんだろーな(褒)


駒場 琢武

翼班/2年/通称:こまさん

某妖怪ゲームのキャラクターみたいなあだ名。
翼班のこまさんです。

名前に引けをとらないかわいいやつです。
手を振ったら、両手を振り返してくれるサービス精神。
見習いたい。

勉強もちゃんとできるタイプ。見習いたい。
テスト期間は友達に予想問題を作ってあげたりもしていました。
おい、オレにも作ってくれよ。

ちな、眠たいときとか疲れてるときは
すぐに顔に出ます。(本人に自覚はないと思う)
翼班の仲間はこのことをよく理解しています。
そんなときはゆっくり休ませてあげましょう。


⑤佐藤 悠太

翼班/2年/通称:さとう

本人の希望により写真はなしです。
翼班のさとうです。
顔が見たいと思ったら遊びにきてね(レアキャラ感)。

TFではカメラを担当。
最近のTFの動画のから聞こえる声は彼のものです。
だいぶ様になってきたね。

個人的な意見ですが、彼の「後輩力」はすごいです。
僕がどんなにつまんない話をしても
ちゃんとリアクションをしてくれるんですよね笑
ついつい話しかけちゃう(迷惑)。そんな子。


あ、ちなみに彼の「さとうゆうた」って名前は
覚えておいてください。後の伏線です(レアキャラ感)。


以上、翼班2年生でした!
みんないい子です。

次回は、えーと、フェアリング班の紹介です。(今決めた)
おたのしみに。