HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

メンバー紹介!! ~翼班 3年生編~

どうも、HUESの吉良です。


詳しいことは「近況報告(5/11)」でお伝えしましたが、
予告していたとおりメンバー紹介を行います!(わくわく)

本日は翼班の3年生を紹介です。
それでは早速、いきますよー

①齊藤 龍一

翼班/3年/通称:りゅういっちゃん


彼なくして今のHUESは語れまい。
30のパイロット、りゅういっちゃんです。

趣味は自転車旅行。
自転車部を兼部していて、
暇を見つけては結構遠くまでチャリでお出かけしています。
彼のスタミナはそこで培ったもの。

基本的に明るくひょうきんな性格ですが、
仕事モードのときはしっかりメリハリをつけてます。
そうゆう点では後輩にとって一番「先輩らしい先輩」なんじゃないでしょうか。

翼班の班長もして、パイロットのトレーニングもして、バイトもして、
多忙な彼ですが、
どんな仕事でも人一倍成果をあげるすごいやつです。

1個文句言わせていただくと、
いい加減、失恋ネタで僕をいじるのやめて(全ギレ)


②上野 寧子

翼班/3年/通称:やすまる


うむ、べっぴんさん。
30の翼設計責任者、やすまるです。

そのルックスから先輩にめちゃ可愛がられます。
生まれ変われるなら僕もそんなふうになりたい。

好きな歌の話ししてるときが一番活き活きしてます。
というか、音楽全般が好きなので基本誰とでも話が合いますね。
米津にsumikaKing Gnuに乃木坂
なんでもござれ。
カラオケでは、おジャ魔女カーニバルとかも歌ってくれる。
大きな声でピリカピリララ♪

忙しい時でも笑顔を絶やさない彼女の姿は
よっしゃ頑張ろう!って思わせてくれます。

僕の文章力じゃ十分に魅力をお伝えできないので、
新入生は1回会いに来てください。(百聞は一見にあーだこーだ)


以上!
翼班より3年生の2人を紹介しました

相変わらずつたない文章で申し訳ないです。
まあ、楽しかったのでいいです。(切り替え◎)

次回は翼班の2年生編です。

To be continued...