HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

何と何との告知です!

こんにちは。

大会まで3ヶ月ほどになりましたね。だんだん大会が近づいてきて、気も漫ろになってきてます。

4月以降新歓シーズンには新入生がたくさん訪れてくれました。

正式に何人入ったのか、まだ自分は完全に把握しきれていません。笑 
ただ、多くのメンバーが参加してくれるそうです!

そして現役メンバーは目下、次のTFに向けて活動を続けています。
そちらの方もいずれ、ブログで書きます。書くと思います。書きたいです。書けると良いな・・・書いて。誰か・・・

さーて、気を取り直して告知があります!広島県在住のみなさんは要チェックです!

何と、

5月12日(金)27:00~RCCテレビさんのミニ番組「学生応援チャンネルSHANI-MUに!」にてHUESの活動の様子が紹介されるそうです!

真夜中の放送ではありますが、視聴できる方は是非、見てくださいね!人力飛行機の製作活動の様子を見ていただけるのではないかと思ってます。

5月12日(金)まで乞うご期待!