HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

2015 鳥人間コンテストの選考結果

こんにちは フェアリング班の柏原です
あと2日で新年度ですね。年間平均気温が14度の東広島市にも春がやってきました。


本日第38回鳥人間コンテストの選考結果の通知が届いたのでお知らせします。

この度 広島大学HUESは書類審査の結果,出場できないこととなりました。
どのメンバーも9月から2015年度の機体ver.13を鳥人間コンテストで飛ばすため,日々作業に取り組んできましたが,このような結果になりました。最近の2年に1度のペースを崩すことができず,大変悔しいです。これからの活動については明日話し合っていく予定です。それでも春休みは毎日活動します!

次の大会まで時間がたっぷりあるので,新一年生の指導を充実させ,さらに良い機体を製作して行きたいと思います!(私は決定権はありませんがw)
 おそらくですが,新一年生にも早めに設計のことを知ってもらうことになると思います。(鳥コンに出る年は製作が中心になるので,でないときは設計かと勝手に思ってますby柏原)

これからもHUESは鳥人間コンテストの大舞台に向けて走っていきます。よろしくお願いします!